dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
今、バイト先の22歳の男の子に片思い中です。
私は28歳で相手は22歳という6歳の年齢差があります。
彼は大学生で卒論で忙しくて
バイトもシフトが被らなかったり
シフトに入ってなかったりもしてます。
LINEも最初は結構していましたが
バイト先でどこからか分からないですが
AさんはBくんを好きらしいと噂が流れ
それからLINEの回数が減りました

A 回答 (3件)

無理な年齢差ですね。

逆(男が年上)なら問題ないですけどね。
若い子から見たら28歳の女性はオバサンですよ。
    • good
    • 0

もう、おっさんですが若い頃は好きでも告白できないなど


いろいろありましたが、今は10歳年下の妻と子供を持つおっさんです。

世界共通なのですが、女が年上、男が5歳以上年下というペアは少ないです。
男はロリコン、若い女が好き!
女性の前で言うと怒られますが、ここはネットからね。

28歳ならまだまだ若いです。魅力的だと思います。
38歳だと、自称20代に見える。など言われても男はほんとど相手にしません。
女性本人の前で、いや年相応でしょ。老けて見えるよ・・・なんて言いませんからね。


さて本題ですが、恋しているのであればあなたのほうからプロボーズするなり、なにか誘うなり
すればいいだけです。単純ですよね。

世の中、競争なんです。
勉強、仕事、恋愛、結婚、全て争いです。
Bくんを好きなのですか?
それであればAさんが好きという噂なんてどうでもいいんです。
Bくんがあなたの事を好きになればいいのだから。
単純です。
誰かが流したデマの可能性もあります。

Bくんがほかの女が好きであったとしても、振り向かせる努力をするとかなにかすればいいのです。
誰も助けてくれたり、支援しません。

やらないで後悔するより、やって後悔です。
結果として、ダメだったとしてもまた次があります。
そのときの経験値になります。
失敗したから次も失敗する・・・と考えず、もしダメだったとしても次に生かせる。
ぐらいの勢いで頑張りましょう。


ふつう女から告白しないよね?
とかはどうでもいいんです。
だってそんな人は探せばいくらでもいるんだし。
さがせば、定職に就いてない、野外生活、水道電気ガスなしの生活している男が
facebookで嫁募集!と書いたら、都内からモデルの女が来て、結婚して子供までいる。
って人もいるんですから。


頑張ってください。
    • good
    • 0

彼にとって6歳年上の女性は対象外だったのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!