アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのベストアンサーの選び方がわかりません。
ベストアンサーを選ぶボタンとかもないし。
私はiPhoneを使っています。

A 回答 (3件)

運営の作った くだらない機能なんか 使わなくてイイ・・



本来の問答には ベストアンサーなど無い・・

利用者獲得の手段なだけ・・
    • good
    • 1

マイページの質問履歴から質問を確認してください。


ただし、ノンジャンルなどのフリートークカテゴリーは雑談なので、ベストアンサーは初めから選べない仕様です。
    • good
    • 2

ベストアンサーを押せるのは質問者のみです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!