アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあまり服にセンスがあるとは思わないしオシャレかどうかも微妙で、ちょっと不安なので皆様にお聞きしたいです
この写真のコート着てるのが私なんですけど、この服似合うコーデや色をベージュのもの以外で教えて欲しいです
そしてこの服似合う髪色はなんだと思いますか?
ブルベ冬なのでパーソナルカラー似合うように髪色も決めたいと思ってます

「私はあまり服にセンスがあるとは思わないし」の質問画像

A 回答 (1件)

ワインカラーやローズなど青みがかったピンク、ロイヤルブルーやネイビー、エメラルドグリーンも似合うと思います♪


明るいレモンイエローや、冬は真っ白も綺麗ですネ(*^^*)
https://www.air-closet.com/share-style/5369/

髪色
https://mine-3m.com/articles/103849

私はブルベ夏ですが、明るすぎないピンクブラウンやパープルブラウンは落ち着いた感じで艶も出やすく綺麗だと思いますヨ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!