アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバーオールって男ウケわるいですか?

A 回答 (6件)

悪いとは言い切れないけど、すごい可愛くて似合ってない限りは、マイナスにはならなくてもプラスにもならないと思います。

    • good
    • 0

麦わら帽子とセットなら最高です。

    • good
    • 0

顔が可愛いなら大丈夫ですよ^^

    • good
    • 1

痩せ体形なら普通かな

    • good
    • 0

ボーイッシュな子なら似合うだろうけど、


色気はないねえ
    • good
    • 1

そんなことはありませんが、似合ってるかどうかによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!