アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前にガラケーを買ったんですが、その時のガラケーにはミニSDカード又はマイクロSDカードがおまけとして付いてきましたが?
当時のガラケーにはミニSDカード又はマイクロSDカードをさす場所ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私が使ってたガラケーには普通サイズのSDカードを差す場所がありませんでした。もしかしたらミニSDカード又はマイクロSDカードを差す所があったんじゃないかと気になりまして。もう処分してしまい確認できないんです。

      補足日時:2021/12/11 11:15
  • マイクロSDカードはガラケーを買ったときに元々入ってましたか?別売りでしたか?

      補足日時:2021/12/11 11:20

A 回答 (3件)

少なくともFOMAは殆どの機種は有ったかと思います。

    • good
    • 0

マイクロSDカードの差込口は有りましたよ(添付画像参照)

「10年ほど前のガラケーについて」の回答画像2
    • good
    • 0

最初の中国工場への長期出張が2009年だったなぁ


当時は、日本で使っていた携帯が現地の環境では使えずに、中国国内用の携帯を借りて使っていた

で普段の携帯は、カメラとメモ機能だけを使っていた
当時の画像を記録したSDはまだ手元にあるので普通に使えていましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!