性格悪い人が優勝

履いたことない靴をサイズだけ見てネットで買うことありますか?

A 回答 (6件)

ヒラキならある

    • good
    • 0

ないですね。


靴は実際に履いて履き心地を確かめたいので…
    • good
    • 0

一度だけ購入した事があります。



デザインがすごく気に入って、どうしても諦められなかったのですよね…。
結果、履き心地はそこそこでしたが、お気に入りの靴になりました。

運良く結果は正解でしたが、靴はやはり実際に履いてみた方が良いですよ。
    • good
    • 0

ないです。


服も買わないです。
ネット通販好きな人いますが、まず買わないです。
買い物位身体うごかさないと、デブになります
    • good
    • 0

日本国内のもの(普段履き)としては買いません。


ただ、一時的利用としては、過去アリエクで何度か買いました。
今ではビーチサンダルや一時的利用(日本にはないデザイン)を利用しております。
    • good
    • 0

あります。

1度だけ。でも色々書いてあるので(シューズは27ですが記載に書いてあるように26で丁度良かったですとか)そんなに困らないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!