プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始付近ってパチンコ勝ちやすいですか?

A 回答 (6件)

年末年始はパチンコ店のかき入れ時。


つまりは、勝ちにくい時期でしょう。
    • good
    • 0

いいえ。


集客が上がり、選ぶ台の選択肢が減るので勝つ確率は減りますね。

パチンコに勝ちたいなら、土日祝は行ってはいけません。
    • good
    • 0

社員にボーナスださないといけないし


暇人がたくさん来るからパチ屋の回収日
    • good
    • 0

出さなくても客が来るのでお店側の稼ぎ時です

    • good
    • 0

負けますね!

    • good
    • 0

逆ですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!