プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店はどこも年末年始は大回収デーですか?

A 回答 (7件)

ですね。


客が来ない場合はある程度出しますが
客が来るってわかると絞ります。
ギャンブルではなく遊びでやる考えがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時期でも20連チャン超えるのは稀です。

お礼日時:2022/12/29 22:23

そういうことを言う人はいますよね。



でも、大放出でも負ける人はいますからね。
だから、大回収といっても、勝ってる人もいます。

台に座ってる人が誰も出ていなかったら。
そういう店は、誰も座ってないかな。
    • good
    • 0

本国に送金しなければならないのですから当然ですね


統一教会と何も変わらない
規模は統一教会の20倍
    • good
    • 0

知ってても行くアホ。

ほとんど病気の中毒。
    • good
    • 1

一番、お客が増える時期なんでパチンコ店の唯一の売上げ上昇時です。

    • good
    • 0

まあ、放って置いても満員になるからの。


回収だよね。
    • good
    • 0

あたりまえでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!