dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来る年末年始は、どのようにして過ごす予定ですか。

来る年末年始は、どのようにして過ごしますか。

あなたの理想の年末年始は、どのようにして過ごす年末年始ですか。

A 回答 (3件)

街なかを歩いたり初詣に行ったり餅つきをしたりして俳句を詠む予定です。


これでみそか蕎麦やおせちや雑煮があれば理想的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満喫のお正月ですね。

お礼日時:2022/12/18 10:14

3分の1は家族や親族と会うことに使い、3分の2は自分の趣味のことで活動的になれる。


のが理想で…だいたいいつもぐだぐだ寝て過ごしてしまうんですよねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お体のご充電を

お礼日時:2022/12/18 10:16

.









有馬記念で全財産使い果たし来年早々アパート追い出される。






.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先が見つかりますように。
どうか生保の申請も。

お礼日時:2022/12/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!