アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯はなににしますか?

A 回答 (69件中1~10件)

麻婆丼にしました!


年末年始が和だったので、少し変えてみました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの実家は元旦からローフトビーフにワイン、ケーキなどでした、、私のせいでクリスマスやお正月を控えめにしてるのですが、、

旦那にとっては始めてのお正月、、
ビックリしたかも(笑)

お礼日時:2014/01/02 22:32

おせちの残りと唐揚げです。

子供がいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ物作ったことないから作ってみたい!

お礼日時:2014/01/02 18:00

おせち料理の残り物です。


早く食べないとくさってしまうので心配です。
もしくは豚しゃぶしゃぶにしようかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせち、食べたいなー
羨ましいです(*^^*)

お礼日時:2014/01/02 17:58

シンプルに焼肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は焼き肉にします。フライパンで(笑)

お礼日時:2014/01/02 17:21

おせちや餅を誰も食べない我が家では、朝はパン、昼は麺類、夜はカレーライスというのが1月1日から1月3日のメニューの慣例となっています。


ちなみに、大晦日の夜はしゃぶしゃぶかすき焼きのどちらかを早めの時間に食べ、その後に年越しそばというのが慣例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚して始めてのお正月で恒例の食事がないから我が家の定番つくりたいなー

お礼日時:2014/01/02 17:21

あけましておめでとうございます!



三が日はおせち料理の残り物です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます

おせち、食べたいなー
うちは、普通のご飯になりそうです

お礼日時:2014/01/02 16:14

家族揃って牛もつ鍋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは2人でしっそり食べます。。、

お礼日時:2014/01/02 16:10

焼き肉ですね                                                           

                                                                                                                                                                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き肉食べたいなー

お礼日時:2014/01/02 14:43

今日は自分一人だけなのでチルドのピザにします!!簡単!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ簡単ですよね♪

お礼日時:2014/01/02 13:46

 釜揚げうどんの予定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釜たま食べたいな

お礼日時:2014/01/02 13:45
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!