電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はIカップ以上の女性とどうしても付き合いです。
中身や価値観が合う人がいいです。

年収が平均より低くて身分にふさわしくないのも承知していますし、
ただIカップ以上の人数が少ないです。アプリでも紹介でもなかなか会えません。

風俗にはたくさんいますが収入の面でも可能性はかなり低いでしょうか?
そもそも風俗の女性はお金目的で働いているので出会いは求めていませんが、人柄やルックスをよく思っていただき年収の低さをひっくり返す可能性があるでしょうか?

自分で言うのもなんですが、人からは優しい、安心する、良い人、爽やかなどと言われ、好意を持たれやすいタイプだと思います。

A 回答 (1件)

それだけ胸の大きな女性は絶対数が少ないんだから、なかなか出会えないのは当たり前だと思うよ。

下着メーカーが1800人余の統計を取ったところ、Hカップは0.2%しかおらず、Iカップ以上は0.1%というアンケートがある。
そのアンケートでは1.8人、1800人中1人かせいぜい2人しかいなかったというわけだ。

質問者が1000人の女性と出会ったとしても、1人いるかいないかというところ。
さらに中身の価値観も会うことを条件とするならもっと確率は低くなるよね。
1万人か10万人と会う必要があるのでは。
Iカップが好きなら諦めずに探し続けるか、彼女に豊胸手術をしてもらうかじゃないかな。

余談ながら。
県別平均カップでは、Eカップが千葉・神奈川・大阪・福岡で、その他はDカップ以下だとか。
この4県で探す方がわずかでも可能性が高くなるかもね。

風俗嬢については、確かに胸の大きな女性(豊胸手術も含め)が多いよね。
前述のような低い確率の出会いを期待するよりも、確実に好みの女性がいるところでアプローチするのも合理的。
でも、お客さんと恋愛関係にはならないという風俗嬢がほとんどだよ。
Iカップでお客さんと恋愛関係になっても良くて価値観の合う風俗嬢を見つけるのもかなり確率は低いし、出会うまでにかなりの出費になるはずだ。
それに風俗嬢を口説くと店から罰金を請求されるリスクもある。

年収が低いということを考えると、まず出会うまでの出費がムリなんじゃないかな。
年収の低さをひっくり返して風俗嬢に好きになってもらう可能性はあるとしても、その前の段階でムリ。
条件の合う風俗嬢を見つけるまで店に通うという時点でムリがある。
一般人と一般的な婚活をするというのが現実的だと思うよ。
    • 1