dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は元々遅漏で8割の確率で膣内で射精出来た事はなかったそうですが、私とは今までで1番気持ち良いと言っていて最近では5分ももてばいいところです。
彼自身も何でだろう?今他の人としたらイケるのかなぁなんて冗談も言うくらいですが、男性視点から見て実際体の相性が抜群に良いから、が理由でしょうか?
お世辞かもしれませんが今までで1番好きになったと言ってくれているので相性以外に気持ち的な面なのか、その他の理由もあるのか…

女の私ではわからないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくてすみません。
    8割イケなかったのは今までの相手とで、私とは初めてした時以外は基本射精出来ていて今では5分以内という感じです。

      補足日時:2021/12/14 13:57
  • 出会った当初から彼自身の悩みとまではいきませんが、そういう体質だと言っていて元カノにもはじめてイケた時に泣かれたなどのエピソードもあり、そもそも性格的に話を盛ったり嘘ではないかと思います。

      補足日時:2021/12/14 16:48
  • 初めてした時と、お酒が入った時などは全くイケず疲れてやめることもありました。
    多分元々刺激の強い自慰行為をしていた様子があるので早漏ではなかったと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/14 16:57
  • 朝して夜することはたまにありますが、基本的に4から5日に1回です。彼は37歳です。
    朝して夜した時は朝よりは気持ち長いかな?くらいでいつも5分なのが7分から10分以内ですかね。
    まぁ10分はないか…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/14 17:01

A 回答 (8件)

本当に彼はあなたが好きなんだと思います。

それにプラスして体の相性もいいんだと思います!
前に回答されてる方で、1番好きだなんて嘘だ。と言っていた人を見て思ったのですが、人によりますが、男の人って思ってもない嘘を自分から言うようなものでは無いと思います。
だから、本当に好きだし相性もいいんだと思います。
それに、最初は5分でイけたわけではなくて、最近やっていくうちに行けるようになったのなら確実だと思います。
私も女なので、あまりためにならなかったらごめんなさい(--;)
応援しています^^*
    • good
    • 2

でもまぁそれ位なら1時間とかするよりも良いかも知れませんね。

あなたが満足しないならば前戯に時間をかけてもらうとか。わたしは性欲強いのか、付き合い始めは毎日でも何回でもしてましたが(笑)
    • good
    • 3

2回目はどうですか?毎回1度で終わり?性欲自体少ないのかも知れませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

早漏を誤魔化すための嘘でしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

嘘も方便



って、やつ
    • good
    • 1

彼は見栄張ってるだけで元々そんなもんなんですよ。

    • good
    • 1

精神的な面が大きいと思います。


イかなきゃと思ってプレッシャーになると余計イケなくなるので、あなたとは何らかの理由で精神的に楽で、一度射精できたのでその後も気持ちよく行為におよべたということだと思います。
    • good
    • 0

初めは彼があなたを大事に思ってた、あなたが満足するまで自制してた。


彼があなたの気持ちを確かめてから、彼も自分の快感を追求する様になった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています