【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Yチャン
●悪口大好きッ・・・
●男子の前ではぶりっこ
●しぐさが可愛ぃ
●声が高い
●顔は地味。可愛くはない
●頭悪い

Mチャン
●悪口大ッ嫌い
●男子の前でもサバサバ。女子の前でもサバサバ
●しぐさはどっちかっていうと男の子っぽぃ
●声はハスキーで低め
●顔はめちゃ可愛い!
●120人中15位ぐらい、話していて楽しい

Aチャン
●悪口大ッ嫌い
●優しぃ。サバサバしてて良い!結構天然。
●しぐさはテキパキしてる
●声は低め。早口
●顔は美人系。中島美嘉に似てる!!
●120人中60ぐらい。普通

Uチャン
●悪口言わん
●けっこうキツめ。いつもは優しい
●しぐさは可愛い★
●声は低め。ちょっと鼻にかかってる
●顔は可愛い!赤メガネが似合う!
●頭ぃぃ!話してて面白い!

誰がイチバンいいと思いますか?

A 回答 (37件中11~20件)

NO.26さんに同じくAです。

    • good
    • 0

●eikirinnさん質問があります!見ていたらレス下さい<(_ _)>


前の質問の回答でコンサートスタッフとありますが・・
本当にお願いします、参考にしたいのです!
私の夢にかかわる事で・・・!
Aちゃんが良いと思いました!
    • good
    • 0

頭弱い子はイヤ


そしてそれを自分で得意げに話す子はもっとイヤ
    • good
    • 0

あなた以外の誰かですね。

    • good
    • 0

人間、皆育ってきた環境が違いますし、性格も人それぞれですので、参考になるか分かりませんが・・・。



自分で会ったわけではないので、よく分かりませんが、提示された条件だと、私だったらUチャンですかね(笑)
いつもは優しくて、言うときはズバッときつく言ってもらった方が、自分でも改善できるのではないかと思うので。
何より、話をしてて楽しいという点は重要だと思います。
ただ、話の内容より、気軽に話が出来る人の方がよいかもしれません。

付き合い始めると、今まで知らなかった相手の良いところが分かってくる反面、相手の悪いところも分かってきます。
その点を考慮して、もう一度自分で考えてみることをおすすめします。

私だったら、相手の身長とかも考慮に入れます(笑)
    • good
    • 0

Mさんでしょう。


頭がよくて可愛く悪口言わず男女区別しないなら
まあ性格が良ければぶりっ子であろうと無かろうと人気は高いでしょうね
しぐさや声なんておまけのようなもの
    • good
    • 0

Yちゃんがきらいなんですか??


明かに差別してかいてますよね。

とりあえず友だちになるなら質問主以外かな~
こんなとこにかかれたらたまりませんww
    • good
    • 0

Yチャンはパス。


頭悪い奴は俺はダメポ。
話しててつまらないし。
他3人は、この情報だけではわからん。
以上!
    • good
    • 0

高3の男です。

1位Mちゃんかな…何かさばさばしてる人好きだし、男友達みたいな方がとっつきやすいから!ただ、頭良いとちょっと男の立場無いかもw
2位Uちゃん。赤メガネが似合う人は綺麗っぽい感じがします。きつめってことはちょっと怖い感じもしますが…(1位と2位はなんとも決めがたい感じです)
まぁYちゃんは論外です。なんかギャルっぽいイメージしか浮かびません。
    • good
    • 0

私はUチャンに一票。


頭のいい人は、反応も早いし、話をしていても楽しい。
私の友達のタイプはUチャンタイプが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報