アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤羽、日暮里、五反田、蒲田で繁華性が高いのは?全体的にバランスが取れてるのは?

A 回答 (2件)

蒲田だけ数年間住んだことがあります。


物価が高い、治安が悪い、買い物が不便、そういうイメージが強いです。
夜に駅周辺を歩いていて、結構な頻度でケンカを目撃しました。

赤羽は住んだことはありませんが、何回も歩いています。
やはり便利だと思いますね、都会ではない気軽さが魅力です。

五反田は都会過ぎて、普通に生活するには不便だと思います。
日暮里は下町ですけど、赤羽ほど住みやすくはなさそうです。

というわけで、私なら赤羽ですね。
    • good
    • 0

トータルで考えると、ズバリ赤羽ですかね。


繁華街も充実していますし、交通の便も良い。
そして、何よりも繁華街、ショッピングする場所が多いので、それに比例して物価も安いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!