プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の件、明確な違いって何でしょう???

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違ってたらごめんなさい・・・

      補足日時:2024/03/27 09:41
  • HAPPY

    給湯設備もあるのにパントリーって一括りに呼んでるんですよね・・・
    本来の違いが判ってスッキリしました!皆さんありがとうございます!

      補足日時:2024/03/27 15:15

A 回答 (3件)

パントリーと給湯室がオフィスビルなので、使用者によってごっちゃになってしまってるから違いが分からなくなるのかもね。


保管室と給湯室。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/27 15:13

パントリーはキッチンに隣接する小部屋、準備室 いわば物置です


給油室は湯沸かし器がありコンロなどがあり
昼食やお茶の用意ができる小さな台所のような場所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/03/27 15:13

「パントリーとは、食料品や食器などを収納するための小部屋または壁面収納のことです」収納場所ですね。


 
https://www.soken-home.jp/media/detail/post-1649/
 
給湯室とセットでしょう。
https://www.irischitose.co.jp/blog/column/office …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A