アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は球体関節人形を作っているのですが、少し大きめの物を作ったので写真を撮りたいと思っています。

イメージは森の妖精のような感じなので、東京近辺で綺麗な森や河川などでも撮影したいなと思っています。

自分でも探したんですが、公園や御苑などしか見つかりません。
流石に御苑で撮影してたら怒られそうだし、許可とかいりそうでちょっと怖いです。

なるべく明るくて青々とした森のような所がいいです。
東京近辺で渋谷辺りから電車で片道1時間以内で移動出来るといいです。
以前友人の作家が撮影をしていたら近くの住民に通報されて面倒だったと聞いたので、人のあまり来なそうな場所がいいです。
人形を持って登山などはキツいので、最寄りの駅からなるべく近い(徒歩の距離が短い)所がいいです。

大体、探しているのはこんな感じの場所です。
少し条件外などでも構わないのでよさそうな場所があったら教えてください!
宜しくお願いします。

画像はイメージです。
こんな綺麗な場所はないと思いますが。。。

「東京近辺で森、山、河川などで綺麗な自然の」の質問画像

A 回答 (2件)

東京都を外れて所沢になりますが、トトロの森というのがあります。


西武球場前駅下車です。
何年か前にモデルのヌード撮影などしたことがありますが、そのときはあまり人と出くわすこともなく、うまい具合に撮影できました。最近は行ってないので、分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所沢にこんな所があったんですね。
今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/08/21 16:24

この中にイメージにピッタリの場所が見つかると良いのですが...


http://matome.naver.jp/odai/2133500939003402801
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!