電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都市内・宇治近辺でBBQ出来る所を探してます。

小さい子供がいるので、出来れば小川があって遊べる所がいいです。
京都市内と言っても、南の方(伏見区や山科区)がいいです。
オススメの所があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鴨川は、この4月から条例でBBQ禁止になっちゃいました。


ということで、
阪急松尾駅から歩いて、桂川の松尾橋の下はいかがでしょうか?
BBQの定番場所です。家族連れも多く、にぎやかです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D …
また宇治なら、アクトパル宇治(http://www.actpal-uji.com/)は
いかがですか?設備も整っていて、快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
桂川の松尾橋の下ですか!
定番場所なんですね☆
アクトパル宇治は聞いた事あります。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 22:04

松尾橋を早朝散歩で通っています。

早朝からブルーシートで場所取りをしているのを見ます。人気の場所なんですね。カラスにも人気があって河原や周辺はカラスでいっぱいです。ブルーシートの周りをカラスが囲んで、ヒッチコックの映画を思い出します。スリルも同時に楽しめそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

松尾橋も人気度高いですね。
距離が少し離れてますが、気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 22:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

やはり、アクトパル宇治は人気ですね☆
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!