アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテが違ったらすみませんが、よろしくお願い致します。

手作りで家具を作りたいのですが、我が家には工具も場所もありません。

最近ではホームセンターとかで工具をレンタルでき、
また場所も提供してくれるというような情報を聞きました。
しかし、インターネットで調べてもうまくヒットしません。

ちなみに東急ハンズで聞いたところ、
工具のレンタルと場所提供はしてないとのことでした。
素材の販売と、素材の調整だけでした。

どなたか横浜市内で、
素材を売っていて、工具をレンタルでき、場所も提供してくれるところ知りませんか?

A 回答 (3件)

よろしくじゃなくてコーナンは工具レンタル、場所提供がOKですから是非どうぞ。


星川駅から徒歩で3分ぐらいですし便利ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か勘違いをしてしまいました。
恥ずかしいです。
コーナンというのが星川にあるんですね。
条件ぴったり!!
是非!是非!活用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 18:38

コーナン(保土ヶ谷区)はOK。



お近くですか?

この回答への補足

戸塚区(友人家)、保土ヶ谷区、泉区、湘南台(藤沢市)、港南区が範囲内なので、保土ヶ谷も可です。
よろしくです。

補足日時:2004/05/06 15:39
    • good
    • 0

ドイト。

横浜市のドイトには行ったことはありませんが、羽村店には工作室もあったし、ホームページにレンタル工具も出ていますね。

http://www.doit.co.jp/location/loca_f_kn.htm
http://www.doit.co.jp/service/rental_f.htm

あと、私はビッグサム港南台店にはときどき行きますが、素材の加工はやってくれます。工作室と工具レンタルがあったかどうかはわかりません。
http://www.dt-jinji.co.jp/bigthum.html

参考URL:http://www.doit.co.jp/location/loca_f_kn.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうそうこんな感じのところです。
しかし手を貸してくれる友人の家が店舗エリアの近くに無いのが痛い!
私車が無いんです・・・。

お礼日時:2004/05/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!