dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのオススメ、印象に残っている場所を教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.4です。

2泊3日の沖縄旅行で那覇市内のホテルに宿泊、朝食のみのプランだったので夕食は2日間とも「国際通り のれん街」でした。
B1F~2Fの飲食街で1日目はがっつりステーキを食べ、2日目は3店舗をハシゴしました。
那覇市内ってそこまで観光名所は無い感じなので「平和通り商店街」や「市場本通り」を散策するのも有りだと思います。
    • 0

「那覇に行く」という質問が微妙だよ。

那覇市内及びその周辺なのか沖縄本島全体を含めるかによって違う。
No.1~3までの回答で那覇なのは首里城だけだよ。
那覇市じゃないけど那覇市近郊の「瀬長島」は離陸する飛行機を真下で見ることが出来る。
レンタカーを借りるなら各所に良い所はある。
自分は6/10~6/12の沖縄旅行でレンタカーで約350kmを走って各所に行った。
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした深くお詫びいたします
那覇市内及びその周辺でお願いします

レンタカーはたぶん借りられないので公共交通機関またはレンタサイクルでアクセスしやすいところがいいです

どうかお願いいたします

斎場御嶽

• 0

ひめゆりの塔

• 0

昨年11月に行きました。

125ccのバイクをレンタルして、バイクでめぐりました。
バイク乗りなので、「海中道路」が目的でした。なにもないので、観光目的だとお勧めしませんw

首里城(建設中)とか、美ら海水族館とか、ベタですが、自分はそういうところに行きました。
    • 0