アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県と茨城県とあと群馬だったか栃木だったか、
ともかく三つの県が一点に交わる一帯があるそうですが、
日常生活で便利なこと、不便なことを教えて下さい。

A 回答 (4件)

谷中湖。


群馬県板倉町、栃木県栃木市、埼玉県加須市の三県境となっています。

特に不便なことは無いのですが、そのあたりはよく野焼きをします。
火事になったときは、どこの消防署の管轄となるか。
事件、花火大会などはどの県警がでるか。
乗り合いバスはそれぞれ別の方向にしか行かない。

でも、湖ですから。
それほどの不便はありません。
    • good
    • 1

2箇所あります。



・埼玉県、群馬県、栃木県
・埼玉県、茨城県、栃木県

特に便利、不便というものはありません。
どちらも何も無いところです。
    • good
    • 0

畑の真ん中だったかと

    • good
    • 0

用水路脇のような場所ですから特に問題はなさそうに思えますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A