和歌山マリーナシティ大波止と言う所で魚釣りをしてお昼にバーベキューをしたいのですが、しても良いか分かりません。分かる方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

波止の上は禁止ですよ


日本中探しても防波堤上でのBBQが許可されてる所はありません

大波止近くの黒潮市場でBBQができますので、そちらに移動してください
http://www.bbqgo.jp/spot/id=555

ちなみに波止でBBQしたら警察ではなく海上保安庁から御咎めを受けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。まさか海上保安庁が来るなんて思いませんでした。止めときます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 00:16

ちなみに海上保安庁の船には



ボフォース 40mm機関砲

単装機関砲。創設時にGHQから供与された人力操砲型の60口径長型と、FCSによる遠隔操作型の70口径長Mk.3型がある。前者はしれとこ型やつがる型前期建造型などに搭載されているが、搭載船の退役に伴って順次運用を終了している。後者は不審船対策の切り札として、高速高機能大型巡視船に搭載されている。

エリコン 35mm機関砲

60口径長型の40mm機関砲の後継として、つがる型の後期建造型より搭載を開始した。通常搭載される単装マウントと、しきしまに搭載された連装マウントがある。

ブッシュマスターII 30mm機関砲

はてるま型に搭載されている単装機関砲。従来使用されてきたエリコン 35mm機関砲が有人マウントであったのに対し、FCSにより統制される遠隔操作型マウントを採用しており、また70口径長型Mk.3 40mm機関砲よりも軽量である。

JM61 20mm多銃身機関砲

6砲身のガトリング砲。人力操作型のJM61-Mと、RFS統制・遠隔操作型のJM61-RFSがある。

エリコンSS 20mm機関砲

ボフォース 40mm機関砲とともに供与された人力操砲型の単装機関砲。

GAU-19 12.7mm機関銃

海上保安庁では13mm多銃身機関銃と呼称されている。従来、巡視艇の搭載火器として使用されてきた13mm単銃身機関銃よりも強力な火力を有するガトリング砲であり、RFS統制の遠隔操作マウントと組み合わされてかがゆき型などに搭載されている。

ブローニングM2 12.7mm機関銃

海上保安庁では13mm単銃身機関銃と呼称されている。外洋配備の巡視艇の主武装、あるいは巡視船の副次的武装として長く使用されている。

が積まれています、これが海からラウドスピーカー(拡声器)で、BBQ禁止ですよと警告を発しながら近づいてきたら(防波堤に接岸できる能力がある)驚きますよ (^^)v

まあ、撃たれるわけないけど (°O゜)☆\(^^;) バキ
最近は厳重にテロ行為(防波堤で火を起こせば防波堤が割れます、破壊行為)には、断固たる行動をしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、難しい言葉が多くてあまりわからなかった。(笑

お礼日時:2016/11/20 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷マークシティより発行しているフリーペーパーの

渋谷マークシティより発行しているフリーペーパーの
2010年版「Mark City Style」に使用されているタイトルロゴの
フォント名をご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

 「Kursivschrift」に間違いないでしょう。
  http://www.fonts.com/findfonts/SearchPage.htm?kid=Kursivschrift
上記ページで自由な文字列で見本を生成できますので,ご確認ください。なお,ロゴの「rk」「yl」の合字処理は手作業での加工と思われます。
 このフォントは,上記ページから購入できます。1 フォント 4,875 円からです。この書体は,バリエーション 5 つでひと組になっており,セットでの購入もできます。

Q和歌山 青岸

明日、青岸に釣りに行く予定にしています。
初めて行く場所なんでどんなところか把握していません。
質問(1)グーグルアースで見ると車が止まっているのですが、駐車場はあるのでしょうか?(画像の赤が車です。青は水溜り?)

質問(2)画像左の防波堤の先まで徒歩で20分ほどあると聞いたのですが、そんなに遠いのでしょうか?

質問(3)ここの釣果が悪かったり人が多かったりすると場所を変更する可能性があるのですが、この付近で良い場所などないでしょうか?

調べられる限り検索したのですが、上記3点が気になったので質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
これまで何度も青岸に釣行している者です。

(1)正式な駐車場と呼べるものはありません。写真で車が止まっている場所が
空き地になっており、皆さんそこで車から荷物を降ろして防波堤へ歩くのです。

(2)確かに重い釣り道具を背負って歩けば、防波堤の先端まで20分は掛かる
かも知れません。私も何分掛かるか正確に測ったことはありませんが、少なくとも
先端まで10分以上は掛かると思います。

(3)家族連れでトイレの心配はありませんか?
和歌山市内でしたら、青岸以外にも「新和歌の浦」「雑賀崎」「田ノ浦防波堤」など
で釣りが可能かと思います。三ヶ所全て、周辺にトイレ・自販機などがあります。
新和歌の浦なら、小さいながらも釣具店が至近にあります。

この時期は暖かい和歌山といえど、釣れる魚種が限られます。事前に釣具屋・餌屋
などで、どのような仕掛けが良いかなどお調べになられた方が良いでしょうね。
それでは、良い釣行を…。(*^_^*)

QシティバンクのCitiって、なんて意味ですか?

日興の買収で一躍注目の的となったシティバンクは、Citibankですよね。
Cityじゃなくて。
Citiの意味を教えてください。判りません。
その由来もご存知であれば、教えてください。

Aベストアンサー

↓が参考になるでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310854608

Q東京ドームシティ アトラクションズ

東京ドームcityのアトラクションズは今、ライドフリーが1000円なのでしょか??
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/champion2007/index.htm

すごい単純な質問ですいません(><)
東京ドームcityのアトラクションズの公式HPには特にそのようなことは書いていないので・・・
1000円ですかね??

Aベストアンサー

一般の方なら、昼でも夜のライドフリーチケットどちらも1000円になります。
巨人のファン会員やメルマガ登録者だと無料になるそうです!
10/5までなので、ぜひこの機会に訪れてみてください。
http://tekketeke.arekao.jp/entry-84f85e67ca29b42ddee61628d7016f89.html
上記記事を見てみると、他にも1000円以内になる特典がたくさんありますよ。

QComicCity(コミックシティ)の傾向

今年から同人活動を始め、
早速3月と5月にビッグサイトで開催される
コミックシティに申し込みました。

事前調査のため1月27日のコミックシティに行ったのですが、
サークル参加・一般参加ともに9割以上女性の方だったので驚きました。
(確かに、女性の参加者が多いとは聞いていたのですが)
当方はジャンルが男性向けゲームの二次創作(健全・ギャグ中心)で
活動予定で男性の客層を考えております。(もちろん女性の方にも買っていただけると光栄ですが)

私の申し込んだスペースのジャンルは『ゲーム』ですが、
ギャルゲーでのサークル参加は今回ほぼ皆無でした。
3月、5月も今回同様、女性参加者が殆どなのでしょうか。
回答の程、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ComicCityは…

「女性向け」>>「中立」>>>>>>>>「男性向け」です。
ですのでサークル参加・一般参加 共大半が女性ですね。
(最近男性が増えてきましたが、まだまだ少数です)

男性向けなら「コミックトレジャー」(青ブーブー社主催)の方が良いかもしれませんね。
#但し、私自身コミトレには行った事がないので子細は不明です。
#過去開催レポを読むと年2回みたいですが…^^;
 参考:http://www.aoboo.jp/

QアメリカのTVドラマ☆セックス・アンド・ザ・シティで流れてる曲について教えてください

セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the city)の
シーズン6:part1:disc3:11話:The Domino Effectの
ラストで流れてる女性ボーカルの曲について。。。

アーティスト名、曲名をご存じの方が
いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.imdb.com/title/tt0698678/soundtrack

"In the Waiting Line" Performed by Zero 7
とあります。

http://www.amazon.com/Simple-Things-Zero-7/dp/B00005R5M6/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1195521766&sr=1-4
で試聴してみてください。

Qシティバンク  トーランス(デルアモ)付近

トーランス(デルアモ)付近でCity Bankのカードが使えるところがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クレジットカードではなくATMのカードですね?
下記のURL参考にしてください。アメリカでは沢山あります。

参考URL:http://www.citibank.com/locations/index_us.htm?BVE=http://web.da-us.citibank.com&BVP=/cgi-bin/citifi/scripts/&M=S&US&_u=

Qシティグループの決算発表はいつですか?

CITYグループの決算発表はいつでしょうか?それともすでに発表しましたでしょうか?どなたか教えてください
(ちなみに非常に悪いという予想をネット上で見たのを記憶してます)

Aベストアンサー

2009年7月17日付けですでに発表されています。

純利益は42億7900万ドル、純利益としては前期に続いて黒字でした。

黒字といっても、AOCIなどの含み損は考慮されていないので、
実際の評価益も含めたら、良好ではないですけど、
連続した黒字発表がなされている事は確かです。(^-^)

Qドリフトシティというゲームでアプリケーションエラーがでました。

アラリオのドリフトシティというオンラインゲームをしているとこんなものがでてきます。

DRIFTSITY v0.40i(jp):driftcity.exe アプリケーションエラー
"0x2111of86"の命令が"0x014a6ca8"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。

となり、OKと×をおしてもオンラインゲームが切れてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

もしVistaなら諦めましょう。

[参考]オンラインレーシングRPG 「ドリフトシティ」
http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageName=goDown

「Windows Vistaでは予期せぬ不具合が発生する場合があります。現在、対応作業を行っており、対応状況は随時公式ウェブサイトで告知いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。」との事ですから。

それ以外でやるなら、OSの再インストール(リカバリーorクリーンインストール)、ゲーム以外の物を動かさない(常駐物全て停止)等くらいですかね。

当然、動作推奨スペックはクリアしているのが前提ですけど。
(元々推奨スペック自体が数世代前レベルの低スペックですから問題ないでしょうけど)

Qバイスシティの歌

Grand Theft Auto Vice CityのFlash FM SOUNDTRACKのCD買ったんですが、1番欲しかった女性ボーカルの「アン、アッアッー」で始まる曲が入っていませんでした!曲名分かる人いたら誰か教えて下さい!!

Aベストアンサー

Bugglesの『Video Killed The Radio Star』でしょうか?
下記URLで試聴してみてください。

違ったらすみません。

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=27426


人気Q&Aランキング