人生最悪の忘れ物

昔テレビか何かで、坂道を降りる際に正面に海の見える場所を見たのですが
どこか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
画像もあると助かります。

また、他にも海へ続く坂道のある場所でオススメの場所がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

>昔テレビか何かで、坂道を降りる際に正面に海の見える場所を見たのですが


>どこか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

コレだけで分かるのは無理。

テレビでよく見る場所だったら、鎌倉・七里ケ浜駅近くの坂道かと思ったのですが。よくドラマやPVの撮影に使われる場所です。
画像を探ってみたのですが個人のサイトしか見当たらず、個人のサイトのURLは貼らない主義なので、画像はご自分で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/10 02:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここも違うようです。
もっと海に近くて急な坂なのですが…。

お礼日時:2009/01/09 12:35

函館の八幡坂なんて 有名ですよね?



参考URL:http://www.whako.com/kanko/index104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここではなさそうですねぇ。

お礼日時:2009/01/09 12:33

こんにちは



函館とか
http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/d …
ちょっと画像くらいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た場所とは違うのですがこのような場所があるのですか。いいですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!