アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男の子がいます。
その子とは住んでるところが近かったこともあり、先週と今週2回晩御飯に行きました。

2回目も相手からいつ空いてるか聞いてくれて、また今日も来週いつ空いてるか聞いてくれました。

イブに会うことになり"今年のイブは1人じゃなかった"と言われたのですが、これは脈ありと思っても良いのでしょうか?
それともまだそう思うのは早いですか?

A 回答 (3件)

いくら住居が近くても、脈なしな相手と


2週間連続で食事には行かないですよ(^^)

相手から積極的に予定も聞いてくれているし。

>これは脈ありと思っても良いのでしょうか?
思って良いです。

ただ、そう思う部分と
慎重に思う部分の両面を持っておきましょう。

イブに告白してくれたら良いですね(^^)
    • good
    • 0

自信もって


いんじゃないの。
    • good
    • 1

脈ありだと思います。

よい思い出を作ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!