dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長と男性器の長さって比例するものなんですか?教えてください

僕は中3です。
この間、修学旅行に行ったのですが、普段から仲のいい2人と悪ふざけで誰が勃起したときに一番デカイちんこかは誰かということをしたのですが
Aくんは身長が180㎝で勃起したときに長さ18.1㎝、太さ4.5㎝で
Bくんは身長が176㎝で勃起したときに長さ17.8㎝、太さ4.3㎝で
僕は身長163㎝で勃起したときに14.1㎝、太さ4.1㎝でした。
僕は3人の中で圧倒的に小さく、みんなで笑ったのですが、身長とちんこの長さは比例するのでしょうか?
ちんこの大きさもこれから大きくなるものなんでしょうか?
僕のちんこってやっぱり小さいですか?教えてください

A 回答 (4件)

オナ禁をすれば消耗が止まって、性器も背も育ちます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

体が大きいのに、


あそこは ふきのとう
位の男性も、けっこう
いますよ。
    • good
    • 3

みんなほぼ同じでは。


まぁ男優さんは
別物ですよ。
17と18cmの友達は
高校へ行かずに
男優になったらいい。
珍しいくらいデカい。

今どきの中学生は
チンポオッ立てて競争するのか。www
    • good
    • 1

>身長とちんこの長さは比例するのでしょうか?



しない。体が大きいと、頭蓋骨が大きく、目も大きいという訳じゃないでしょ。

とはいえ、大きいのも考え物で、女性器の膣長の調整代もそうそうあるわけじゃないんで、大き過ぎると痛いだけと言われることもある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています