アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の女性を愛する大切さ…最後の恋愛!!





ご回答頂けると幸いです…。

交際し3年付き合ってる彼女と彼氏と
クリスマスと年越しをホテルで過ごすなら

同じホテル
自宅から車で1時間半

学生なのでずっと休みです





12月23~25 3泊

12月31日~1月3日 4泊
計7泊


12月23~25 3泊

12月31~1月2日 3泊
計6泊



12月24~25 2泊

12月31日~1月3日 4泊
計6泊



12月24~25 2泊

12月31日~1月2日 3泊
計5泊




皆様なら何番にしますか?



理由ふくめて教えて頂けると幸いです
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

学生なら、その期間は宿泊費がバカ高いのでやめておくべきでしょう。


時間はたくさんあるのですから、もっとオフシーズンの安い時を狙って下さい。

あと、何度IDを変えても文体でバレバレですよ。
    • good
    • 1

ふむ・・・さっきは片思いだったのを


最後の恋愛に変えたのですねwww

なんで、その最愛の彼女に聞かないんですか?
    • good
    • 2

④です!毎日じゃれるのも飽きますから!男思考ですみません!お疲れ生です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!