アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生です
先日、3週間ほど前に掲示板で知り合った一人暮らし、20歳の女性と、遊びに行きました。
その時は19時くらいに駅で待ち合わせをして、女性の車に乗ってスタバ→銭湯と連れて行ってもらいました。
ここまでは予定通りだったのですが、終電があったにもかかわらず、うちに泊まってく?と誘われ流れのままその子の家に泊まりました。
ソファーで寝ようとしたのですが、同じ布団に入れてくれたので同じ布団で寝ました。(一線は超えてないです。)
そのまま何事もなく朝を迎え、その日はお別れしたのですが、12月24日に家で鍋をつつこうとお誘いがありました。その日も向こうから泊まる?との提案があり、泊まりたいと伝えたところ、OKの返事がかえってきました。
これは脈アリなんでしょうか?
自分はこの人とお付き合いしたいと思ってますが24日に告白しても大丈夫でしょうか?
今まで一切の女性経験が無いのでどうか
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

いや、そこまでお膳立てしてもらって手を出さないとは。


ありがたく体験させていただきましょう。
    • good
    • 1

交際はどうか分かりませんが、相手はやりたいんでしょうね。

    • good
    • 1

私ならセックスしちゃいますけどね。


それだけの関係なら、ちょいちょい触ったり
キスしたら向こうも乗ってきそうですけどね。

むしろ付き合うと言う関係性が
めんどくさいタイプなのでは?

告白した方が良いのか疑問ですね。
    • good
    • 2

腹切れ!馬鹿者が!据え膳食わぬは男の恥!男の風上にもおけない。

おっさんは悲しいぞ。今すぐ風俗に行って、おばちゃんに教えてもらえ。おばちゃんだ、ねぇちゃんではない。ベテランに手解き受けろ、いろいろ気前良く教えてくれるわ。どーして、こんな草食の馬鹿者どもが、育ったことやら。読んだら風俗行け
    • good
    • 2

鍋を突っついたあとは、チ○ポでマ○コを突っつかなきゃ男じゃないぞ!

    • good
    • 3

チェリーキラーかもねw



分からないから教えて欲しいと
あえて言うのも楽しいかもw

裏山C

次のチャンス逃すと
もう誘ってくれないかもよ、
    • good
    • 1

彼女の気持にこたえましょう。

それが礼儀、人の道です。彼女に恥をかかせてはいけません。彼女をがっかりさせてはいけません。コ―ーームは必ず使うこと。
    • good
    • 2

はっきり告白しましょう!彼女の気持ちに答えましょう!



あちらは、待ちくたびれているぐらいでしょうね。

頑張れ男!
    • good
    • 3

さあ?


脈アリなのか遊びたいのかちょっとわかりませんね。
でも「据え膳食わぬは男の恥」とも言います。あなたにその気持ちがあるのなら、思い切って一線を踏み越えてみてもいいのでは?
    • good
    • 2

再回答しますが、そもそも「告白」ってプロセス必要なのか?とも思います。


中学生じゃないんだから、自然になりゆきに任せれば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!