電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男の人に調教されたいと思うのはおかしいですか?

オナホの様に何度も乱暴に扱われたり、アナルも犯されたりら孕むまで中に出されたいと思ってしまいます。
監禁されてずっと犯されたいです。

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?

    • good
    • 1

願望は本人の自由ですからね。



でも思い描くものと現実は違うかもしれませんね。
実際どこまで経験がありますか?
    • good
    • 1

好きな人でしたらいいと思います。


ただ心はとても疲れると思います。
    • good
    • 0

性癖なのだからイイのでは?



でも 妄想と現実のギャップに苦しむと思いますよ

AVなどは シナリオがあるから快感の様な演技が出来てるだけなので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています