dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の年下彼氏とコーヒー口移しをしました。
部屋で二人のときにコーヒーを指差して「これ」と言うと彼氏は「変態」と言いながらコーヒーを私の口に入れてくれてその後ディープキスをしています。
それ以上の行為はしませんでしたが、彼からは「大好きだから抱き合ってるだけでもいいけど、次に会ったときは我慢できないかも。好きな人とはやっぱり一つになりたい」と言われました。

同じ職場で、彼氏は年下だけど私の先輩になるのでセックスはなんだか躊躇してしまうんです。
でも大人なら次回はセックスという流れですか?
また口移しは性的にも興奮させてしまいますか?

A 回答 (3件)

おはようございます(^^)



>でも大人なら次回はセックスという流れですか?
そうですね、彼もその様に言っていますし
いずれは応じてあげないと・・・
と言うのは自分に言われなくても
あなたも分かっていますよね(^^)

>また口移しは性的にも興奮させてしまいますか?
興奮にも度合いがありますが
多少は興奮すると思いますよ(^^)
自分の場合とても萌えます。

>彼氏は年下だけど私の先輩になるのでセックスはなんだか躊躇してしまうんです。
これ、とても分かる気がします。
自分も社内恋愛経験者なのですが
それまで単なる同僚として
一緒に仕事していた仲でしたので
最初はなかなかできませんでした。

あなたの場合、彼と恋愛に至るまでが長かったですし
職場においては尊敬の念もあった様に思えましたので
自分とは状況も性別も異なりますが
分かる気がしました。

そういう理由で踏ん切りがつかないのであれば
彼にきちんと理由を伝えた方が良いと思いました。
あなたがどういう理由で積極的ではないのか
をしっかり理解してもらい
彼と一緒に解決する(寄り添ってもらう)
形が理想的かと思います。

何も伝えない場合ですと
彼も理由が分かりませんから
自分に自信が無くなってしまったり
何らかの不信感が生まれる恐れがあります。

あなたのその理由は
全く悪い事ではありませんし
彼もきっと安心してくれると思います。
恥ずかしいかもしれませんが
性に関する事は交際においてもとても重要で
お互いの理解が必要ですから
臆することなく話をして欲しいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に片思いの期間が長かったので、その分ステップに時間をかけたい思いです。
優しい人だから、私の想いも分かってくれそうです。

お礼日時:2021/12/30 12:31

気持ち悪い!


消えろ!!
    • good
    • 2

妄想、キモい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています