電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に食べ物や飲み物を口移しされました。
彼はどんな気持ちでしたんでしょうか。
〇〇〇(私)は妥協だろうし、誰でもいいんだろと思われるかもしれないけど俺は〇〇〇とキス したいんだと言われました。
元彼とは浮気され別れましたが、連絡は止まず何かある度すぐ連絡がきます。
その後幸せそうにずっと笑っていました。
これってどんな感情なんでしょうか。
どう理解したらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

軽い女と思われている。

    • good
    • 0

まだヤリマンだなと確認しているだけ。


早く縁を切る事が出来ますように…お大事に。
    • good
    • 0

したいだけであって復縁したいとは言ってないですからね。

    • good
    • 0

連絡は断つべきですよ。


戻って来たとして、許せるのでしょうか?
あちこちの女性に「口移し」しているのでしょうね。
別れたなら、けじめはきちんとつけましょうよ。
それが貴女のためですよ。
彼は、自分の関係した女性、皆にそれをしたいだけ。
他の女性に教わったのかも知れないね。
    • good
    • 0

100% 都合の良い女と認識されました。



そんな 気持ち悪い男に口移しされた場合、今後、梅毒やエイズ・肝炎も感染させられる
可能性もあります。
    • good
    • 1

元彼に食べ物や飲み物を口移しされて、あなたは平気なわけですから、軽い女と思ったでしょうね。



それ以上の事もOKかも、と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!