dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞卒業した時の年齢と場所を教えて下さい。

A 回答 (7件)

20歳の時に下宿している自分の部屋で下宿の奥さんにいきなり抱き付かれ押し倒されて童貞を奪われた、凄く気持ち良かった事が記憶に有ります。

    • good
    • 3

35歳、彼女の家です。

僕が、童貞である事を知っていた女の子の友達が、卒業させてくれました。その友達には、大変感謝しています。
    • good
    • 5

小学校の同窓会17歳。



先生とラブホでドバッとでました。
    • good
    • 5

19歳と11ヶ月。


モーテル。
童貞・処女同士でした。

あ、今の家内です (^o^)
    • good
    • 5

17歳


大学生のお姉さんの部屋 
半年間 やられた
    • good
    • 7

25才


彼女の家の一室
その時は夏の夜の夢だったが、後に、真冬の昼の悪夢になった。
    • good
    • 4

ラフホテルで、28歳でしたね。



相手は17歳の処女だったので、まあまあですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています