dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】相手の心理を教えてください。
仕事場の人間関係について。
ある程度は休憩時間などで仲良くしてた人とLINE交換しました。半年〜8ヶ月くらい一緒に働きました。事情があり 働く場所は今別々です。プライベートでは2人きりでは会ったことないです。
相手から恋バナを振られて(「彼氏とは幸せ?」みたいなラインです)
こちらが返信したら
そこから数日間未読無視されました。
何故でしょうか?
その人も事情があり忙しい時期ではありました。だからでしょうか?それとも引かれたんでしょうか?

A 回答 (3件)

二人きりで会ってないのですから、距離を縮めたくない心理なのです。

    • good
    • 0

恋バナふられたら、終わりを覚悟しましょう。

その返し次第で、終わりにしょうという心理なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話を終わらせたかったとか
距離を置きたいとか
そんな感じだったんでしょうか?
それとも単純にポジティブな会話を望んでおり、幸せな話を聞きたかったんでしょうか?

お礼日時:2021/12/27 23:40

やりとりが気に入らなかった

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!