【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏に不満を本当は伝えた方がいいと思うのですが、彼氏は私が不満を抱えてることにも気付いていないのと、前にも何度も言ったことがあるけど結局直ってないということで、もう不満を言うのは疲れてしまいました。

自分の意見を正直に言うことに疲れてしまいました。私ばっかりいつも怒ってるような気がして。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

会いすぎないように適度に距離を置いて会うと良いですね。


楽しい事を彼とだけでなく、同性友人と遊んだりも大切になります、気晴らしになるから。

成人になると、性格や気質、嫌なところは早々直りません、なかなかすぐに直せないのが現実です。
不満と向き合いつつ、彼氏以外の楽しい事をもっと探してみると良いです。
それが怒らないコツにも繋がりませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報