電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワタシって言ったけどそれはカッコつけで、自分は男性です25歳童貞ニートです

世の男性の欲望は、おそらく8割くらいがこう

性行為

俺にとっては気持ち悪くてNGなものは、大半の男性にとってはえろいもの

逆に俺がえろいと感じているものは、大半の男性にとってはどうでもいいもの

そう。自閉症の俺は世間とかーーーなりズレているのである

自閉症は、こないだ精神科で診断されたものである これから手帳を作るつもりである

で、

いずれは自立しないとならない 労働できたとき、はじめて自分のお金になる

誰にもバレずに自分が使いたいように使えるのである

なら何に使うか、、、

(板尾の嫁ばりに) 「も、もう、、エロい事しか考えられへんわぁ~!!」

↑知らない人は、板尾企画ぼっき王 を見ましょう

そう、ホントに、25歳、話し相手ゼロ、友達ゼロ、やる事ゼロ、おなにーは毎日ハットトリック

こうなると、えろい事しか考えられないのである

でもそのえろが、世間とズレてるため、どうやって満たせばいいかわからないので相談します

普通のエロは、さっきでいう大半の男性にとって

性行為、おちんをなめてもらう、おっぱいもみもみ、ぱんちら、

はあ・・・

俺にとっては、それらなんて1ミリも興奮要素ではない! おめーらえろをわかってねー!

俺にとってのエロスとは、、、

パンパカパーン!大発表☆彡

お・し・り♡♡ であります

ここを理解できない奴を、おれは認めないよ

街中で座ってて潰れた若い女性のおしり♡♡を見た日には、(*´Д`)ハァハァである!

さて

ではどうしましょうか

大半の男性は、きっと、キャバ嬢に自慢話、おっぱぶでもみもみ、せふれ呼んで性行為、とまあこんな感じで性欲満たされてると思うんだけど、

俺は、、、どうやって満たそうか

まさか痴漢するわけにもいかないし、尻ばぶなんて聞いた事ないし、だからってSmはちょっと、、、痛いのはちょっとねぇw

尻好きって基本SM好きだから、Twitterとかではそういう界隈があるのよ

キーですか カーですか とか言って実際会って叩き合ってるのはわからないが、そういう世界

でもちょっとそれともズレてるなあと思って

俺が一番したいのは、学年集会で体育館に強制体育座りさせられ、潰れたかわゆいお尻がいた~いの話を「したい」である

それ女子にとってメリットは無いと思うけど、まあお金払えばそういう話聞かせてくれる子いるのかなあって 大丈夫かねそれw 出資法違反とかにならないかねw

まず、その話がしたいってのがあって、次は

とーーーぜん次はこうですよ おしりもみもみ 大事な事なので2回言います おしりもみもみ♡♡ アー!たまらんな。

できれば小学生女子4年生くらいの子と一緒に寝てさわさわさわさわしたいんだけど、それ絶対捕まるよね チッ!

高1くらいなら大丈夫だよね多分 さてそれ向こうにメリットありますか お金渡してせくろすってのはよく聞くが、お金渡してさわさわ ってのありますか? それでOK出す人いるんでしょうか

A 回答 (2件)

夢を願い

夢を追い
  夢のために頑張り
   夢を諦めらめず継続する
    このように夢を願い、実行すれば、絶対に夢は叶います!!!!
    • 2

早く拙僧のお尻を突いてこそ満たされますぞよ

お万個とは締まりが全然違いますからね

おしりもみもみしとる場合でない

わしのチン簿をくわえないと今年は終わりません

きっとわしのチン簿のとりこになるこでしょう

アーメン
    • 0