プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お持ち帰りやワンナイトってみんなゴムつけてやってるんですか?

A 回答 (6件)

私は全て生挿入でしたね、全て中だしです。

    • good
    • 1

それは貴男のテクニック次第でしょう。

    • good
    • 0

その日に知り合った子には基本着けてしますね

    • good
    • 0

常に持ってるもの!コンビニで1番高額なものおすすめです!

    • good
    • 0

私は付けていましたよ。

    • good
    • 0

するさ、危ない!梅毒もらったら鼻もげるで!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A