プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートコーデについて

このコーデはダサいですか?
今度デートに行きます!

「デートコーデについて このコーデはダサい」の質問画像

A 回答 (6件)

良いと思います。

    • good
    • 0

コートとニットはとても素敵だと思うのですがデートならスカートの方がいいような…

    • good
    • 0

男ウケ悪いパンツです。

形状も、色も。堅苦しく、女を感じさせない。デート服にふさわしいとは言えません。
やはりスカートを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 14:04

カッケー」

    • good
    • 0

スッキリまとまっています。


色の組み合わせもバッチリですよ。(^o^)v
    • good
    • 0

か、顔がッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!