dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身黒コーデの男はダサいと思いますか?

A 回答 (4件)

ダサいとは思いませんが、本当にオシャレな人やオシャレへの関心が高い人は、もっとデザイン的な嗜好というか幅広いバリエーションに関心が向くので、いつも全身黒の人はあんまりオシャレに関心無い人なんだろうなというのはわかります。


全身黒とかモノクロってのはむしろ、最低限ダサくは見られたくないけど高度なオシャレには手を出せないとか、モテたくてファッションに気を使ってるタイプの男性に多いですね。実際、モノクロの男性って一番女性ウケいいと思いますし。
    • good
    • 1

ダサいです 自分が何が似合うとか何を着たいかわからないから


服を選べないのでしょう。
アクセサリーなどで自己を主張しましょう
    • good
    • 0

ダサい、陰気、頭悪い、自分さえ良ければ男。

    • good
    • 2

顔によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!