電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしてることを隠す女って信用できなくないですか?

A 回答 (6件)

「私、オナってます!」と言う女性の方が引きますが。

    • good
    • 3

いや別に。

って感じですね。
むしろそんな事を開けっぴろげに喋る女性の方が口が軽そうで信用できないかも。
    • good
    • 3

だからする必要なくしてあげればいいでしょう。


そのために君は彼女の前に出向かないの?
    • good
    • 0

「さっき、大便しました」って人に言いませんよね、してても。



あなたはいちいち言いますか?
人に聞きますか?
それと同じです。

分かっているけど言わないお約束、です。
    • good
    • 3

矢張り、オナニーは、1人でするもので、人に告げるのは恥ずかかしいです。


隠す、隠さ無いでは無く、他人に言う必要はありません。
    • good
    • 2

オナニーしてることを隠すのが普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています