プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンだと街を歩いていて知らない女性からひたすら声を掛けられたり、ナンパしてもほぼ誘いに乗ってくるとかありますね。
女性の皆さんはイケメンいたら話しかけますか?
街や電車内やカフェとかどこででもです。

A 回答 (1件)

どんなに美男美女だろうと、相手の素性を知らないのにホイホイついて行くのは大変危険だと思うので、


簡単に声をかけたりついて行ったりしませんね。
逆ナンできる人はすごい根性の持ち主だなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの男で街を歩けば必ず女性に声を掛けられたりするイケメンがいます。
絶対に複数人に声を掛けられてしまうのでフードを被ったり帽子とマスクで外出しないと出れないみたいです。

お礼日時:2021/12/31 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています