アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンって言われるんですが、彼女ってどうしたらできますか?

質問者からの補足コメント

  • かっこいいって言われない事ないです。

      補足日時:2021/12/31 21:57

A 回答 (4件)

本当にイケメンなら、そのまま、普通にしてれば勝手によって来て、告られて、受け入れればその相手が彼女になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに
38年独身なんてありえないですよね

お礼日時:2021/12/31 22:28

イヤらしいけど



あとは カネかなぁ
    • good
    • 2

貴男が普通である事ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは難しい事です。

お礼日時:2021/12/31 22:03

好きな人に告白してOKもらえたら、彼女ができると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!