チョコミントアイス

明けましておめでとうございます!

(  ̄▽ ̄)にっこり

寅年の新年を迎えて

新年そうそう思ったことなんかを
書き込み宜しくです

ワシは歳男!4月になると
48歳Σ(゜Д゜)

おっさんになったなぁ~とはとは思うよりも!

こんな48歳でも、( ̄~ ̄;)おっさんだなぁ~

なんて( ^∀^)(笑)仕事の合間に笑って すよ~

A 回答 (3件)

正月飾りの合成写真。

正月気分出ましたか。
「明けましておめでとうございます! (  ̄」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ( ̄▽ ̄)ノsakuraさん

ありがとう( ^∀^)(笑)


気分!気分!
お正月だからこそ

気分や雰囲気
楽しみたいですね

お礼日時:2022/01/02 09:38

今朝の午前1時過ぎ頃まで、地元の神社に詰めて初詣客の誘導・管理をしてきました。


決して大きな神社ではないですが、それでも0時前には行列ができていました。
若いカップルやグループも多数やってきて、こんな小さい神社なのに「地元の鎮守様」という認識なのか、相当冷え込んでいる夜中なのに信心深い若者もいるものだなぁーと妙に感心し、日本はまだまだ安泰だ・・なんて思ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん
明けましておめでとうございます!

誘導員をなされてたんですか!
寒いなかお疲れ様でした

(  ̄▽ ̄)にっこり

神人深いようで、単なるお祭り騒ぎみたいでもある

初詣の若者

でも、トンビさんが感心するくらいだから

おとなしく、騒がないで
参拝されてた若者が多かったみたいですね

イベント好きな日本人とか揶揄されることはよくあるけど

お正月の初詣は、イベントって感じよりも儀礼に近い感覚があって

トンビさんの仰有るように
日本は日本らしい世の中になってそうですね

変な事件の多いこの頃だからこそ

こういった気持ちは大事にしたいですね

お礼日時:2022/01/02 09:37

おはようございます。


新しい1年がまた始まりますね。

毎年思うのは今年1年健康で過ごしたいって事です。

今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雀鬼さん
明けましておめでとうございます!

1年を振り返り
健康でありたいと
新年に思うのは

言えてますねぇ~

ワシもなんとか大病に合わないで過ごせた1年だったからこそ

今年も大病とは無縁でいたいですね

持病はあるけど( ^∀^)(笑)

お互いに、来年も教えて!gooで
健康に感謝できるように

(  ̄▽ ̄)にっこりとしときますね

今年もよろしくお願いしまぁ~す!

お礼日時:2022/01/01 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!