電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が別れるドッキリをしてきた。

付き合って9ヶ月経つ彼氏がいます。昨日の夜電話をして、私は疲れていて眠くなっちゃって多分寝落ちをしました。なので会話はあまり覚えていません。そして次の日彼氏のインスタを見たら今まであった私の投稿やハイライトが全て消えていました。なんで消えてるの?と聞いたら昨日バイバイしたからと、言ってきました。私は全く分からず、何言ってた?と聞いても思い出したくないから言わないと返信が来ました。覚えてないの?とかも来ました。あっちからじゃあねと会話を終わらせるように言ってきて私は昨日何を言ってしまったんだろう、もう別れるんだと思っていました。悲しくてすごく泣いてしまいました。

その後、少しだけ電話することになりました。そして、今までの会話は全て嘘だと彼は言いました。ごめんとも何回も謝られました。でもそんな本気に別れるドッキリをするなんて考えられません。私が悲しくて泣くまでにもなるほどまじな感じで騙されました。
全然彼女の気持ちを考えてないと思いませんか?私の器が小さいだけなのかもしれませんが、ほんとに最低と思ってしまいました。
みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私の気持ちを確かめたくてのようなドッキリでは無いそうです。インスタを整理しててそこからやりたくなった?のか分かんないですけどそうなったらしいです。

      補足日時:2022/01/03 14:55

A 回答 (10件)

男性ですが最低ですね。


やっていい事とダメな事もわからない人間的に未熟な彼だと思いました。
私があなたなら逆にこちらから別れます。
というか、そんな事やってくる時点で、あなたへの気持ちもその程度の人
だと思います。
    • good
    • 2

別れるドッキリなんて、人の気持ちをもてあそんで


平気でいられる人間は最悪だと思います。
私はそういう冗談はきかないので、あっさり別れるだろうな。

そんなのドッキリでもなんでもないです。
愛されていないから平気であなたを傷つけることができるのです。
傷つけられた時点でお別れした方がいいと思います。

普段から彼にバカにされている関係なんだろうなって感じました。
全く対等な関係じゃないですね。

今後、彼と付き合い続けたいなら、キッチリ怒って
キッチリ謝ってもらった方がいいです。
それができない関係ならもう終わってます。
突然の別れがいつ来てもおかしくない状態だと思います。
    • good
    • 2

まあ単なる遊び心です。


これでほんとのバイバイになったら洒落にもならん
    • good
    • 1

もう二度としないって約束するなら別れなくてもいいと思います。


それだけ好きなら。
    • good
    • 1

別れるドッキリをする男のためにあなたの大切な涙を使うなんて,涙さんに失礼だわ。

そんな発想しかできなくて,あなたの投稿まで消してしまうなんて、本当にいたずら心だったら、悪ふざけが過ぎます。彼氏さんはお笑い芸人さんではないでしょう。ドッキリなら喜ばせるものにしなきゃ,友達(恋人)失くすわ。あなたの器と関連付けて考える必要もないです。彼氏さんの脳みそが小さいんです。

こんなこと無責任に言えないけどさ、彼氏がいればいいというものでもない。質も大切じゃない?彼女がどんな気持ちになるか想像できないようでは,子供じみた行動しかできないのではありませんか。


彼女に泣かれないと自分のドッキリが失敗と認識できないのは,本当情けない。

別れない迄も少し距離を置いてお仕置きするか,これを機に彼氏の資格があるかな、と考えてみては?
    • good
    • 3

そのまま別れる

    • good
    • 1

こういう男はダメです。



別れの意味の重さを知りません。

仮にウソだとしても、言われた方は「この人は実は心の底に分かれる気があるのではないか」と疑います。

そうなると、全てがウソのように思えてくるのです。

「信じよう」という気持ちと「ウソっぽい」という気持ちがせめぎ合うのです。

このような状態では、2人の関係が続くはずはありません。

別れは、相手を切って捨てることですから、安易に相手の気持ちを確かめるために使うものではありません。

別れの言葉を発したら、それで終わりの言葉なのです。

付き合い方を考えた方が良いですね。
    • good
    • 1

似たようなドッキリを奥さんが旦那にテレビの企画でやっていましたがそれは即離婚で良いの?



貴女の自己責任で別れては?
    • good
    • 1

貴方は所詮その程度の男しか捕まえられないという事にすぎない


最低と言うなら、ドッキリではなく、貴方が本気で他の男に乗り換えればいいだけ
    • good
    • 1

なんだか私みたい(^_^;)私も悲観して1月1日に別れを告げまして、本気で辛かったです。

けど相手の方から「好きだよ」ってスカイプチャット来て嬉しくて泣いちゃいまして「私も好き!!」と返信しました(´;ω;`)私の場合はドッキリではないです。ジェットコースターみたいな新年だった(´;ω;`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています