ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼女が1番信頼してた祖母の悪い面を見てしまい、ドン引きしてしまったらしく病んでます。
自分は今、帰省していて電話でしか話は聞いてあげられません。
早めに戻り、話聞いてあげようかなって思っているのですが、せっかくの地元にもう少しいたい気持ちもあり、葛藤しています。病む度に戻ったらキリがないとも思ってます。
ただ彼女の親は毒親らしく本当に祖母頼りで祖母が好きなのもあって心配です。
自分はいまどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼女が結婚して一生共にする予定の人なら、


明日朝ごはん食べたら帰る。

何人目かでどうせ別れる感じの人なら、
電話だけでいいと思う。
    • good
    • 2

お優しいですね質問者様(*´ω`*)その気持ちが相手のかたに伝わるだけでお相手はとても喜ぶと思いますよ(#^^#)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!