dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様へ聞きます。
男性が女性に対し、少しでも会いたい、とか、顔だけでも見たい、とかいう男性心理はどうなんでしょうか?

私がとある男性から、「仕事の合間に顔だけでも見に行きたい」と言われ、車で20分くらいのところまで会いに来てくれました。

好きだからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会いに来てくれたのですが、ほんの数分くらい立ち話しただけで、「また来月!」と言われました。(昨年12月のことです)

      補足日時:2022/01/04 20:38

A 回答 (3件)

はい。


ただ、好きだけどそこまでしないという人はいくらでもいるので、あなたが想像出来ない程その男性はあなたにぞっこんなんだと思います。
    • good
    • 1

好きだから会いたいわけで、嫌いなら、会う気にもなりません。

    • good
    • 1

好きだからです。


だから、顔も見たいですし、声も聞きたい。
ほんのちょっとの願いだとするのであれば、1センチでも、そばにいたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A