電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、小学5年生の反抗期なんですけど、タイトル通り、小学生でオナニーは早いですか?
私が初めてオナニーをやったのがもう覚えてないぐらい昔(幼稚園ぐらいかな?)で、
自分の手でアソコをやって、足ピンでイってるんですけど、、、
最近は足ピンでいつもやって、いつもイってしまいます。
親が部屋からいなくなったら、「あ~早くイきたい!」って思ってイっています。
足ピンでイくのは本当は良くないって知ってるし、小学生女子がそんなことを考えるなんて、本当に変態だと自分でも思います。でも、どうしてもやめれません。
①小学生でオナニーは早いですか? ②ほかのオナニーの方法を教えてください
        長文失礼しました。

A 回答 (4件)

あなた、「良くない」と言われても辞める気ないでしょう?(笑)



そうです。あなたは変態なんです。さらなる快楽を追い求めて激しいオナニーを追求する人生なんです。
手マンより激しいオナニーといえば「机の角」です。机の角にクリを押し当ててグリグリします。

そしてその次はセックスです。男に避妊なしで子宮に精子を打ち込んでもらいます。
    • good
    • 3

お答えします。



女性は幼稚園児くらいからクリトリスやおマンコでの快楽を自然に身につけています。

私の知人女性はお婆ちゃんに指摘されてオナニーを知ったと教えてもらいました。

混浴が7歳以下になる様に…
「男女七歳にして席を同じくせず…」

性的な目覚めは幼稚園児くらいから始まっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほほぉ…じゃあ、幼稚園くらいから始めても大丈夫かな(´▽`) ホッ

お礼日時:2022/01/05 17:55

おっさんが妄想で書き込んでると思うと泣けるね~

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょ、ちょっと!?わたし正真正銘の女子ですよっ!

お礼日時:2022/01/05 17:54

早いことは悪いことではないですよ。

でもネットや他の人にそうゆうことはあまり言わないようにしましょうね。
自分の心の内にだけとどめておくようにしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわっ、そうですよね!確かに…
教えてくれてありがとうございます!次からは気をつけます!

お礼日時:2022/01/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています