電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのままです。

いつも、橋の上を素通りしています。

「淡路島のイメージって、なんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

玉ねぎですかね


淡路島の玉ねぎを生で早食いだったか早食いだったかをする人が、普通の玉ねぎかじったら全く出来なかった映像を見たことがありますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうでしょうね。

映像的にはおもしろそうかも

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/05 19:03

阪神淡路大震災という名前が付いただけの、


恐ろしい地でございます(><)

古の怨嗟が集うのが私には視えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野島断層記念館に行ってみな

お礼日時:2022/01/05 19:02

タマネギ。

マジで美味い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなにより

お礼日時:2022/01/05 18:58

玉ねぎです。

有名でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ
ってほどなのかも分かりません。

お礼日時:2022/01/05 18:58

知らないけど、玉ねぎ???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にせものが
横行していた事件がありました。

お礼日時:2022/01/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!