dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

淡路島は相手の女性が好きな場所なんですが、おすすめスポットやお店があれば教えて下さい。

職場の後輩で1ヶ月前くらいから仲良くなって、みんなでの飲み会→2人

で食事→休日に遊ぶという感じで、次が4回目です。
まだ僕に対しては敬語混じりですが、親密にはなってる感じです。
結果はどうであれ、次で告白しようかなと思ってます。

彼女の行きたい場所を優先する予定ですが、もしここは行くべきという場所があれば、お願い致します。

A 回答 (4件)

淡路島なんて遊ぶところはない。

西半分に民宿があるがその程度です。
寧ろ、アウトドアとして、自転車で淡路島一周が関の山です。

寧ろ、今の時期だと台風が直撃したら鬱陶しい事になりそうです。
    • good
    • 1

淡路島にあるスポットって、意外に子供向けなトコ多いですよ~。



ガンバって、淡路島の端(四国側)まで行くと
海もキレイし、遠いけど渦潮も見れます。
船に乗る時間的余裕があれば、一番良いですけど、
なかなか日帰りだと大変ですね。

私が好きなのは、震災記念館。
場所的にも行きやすいし、大人的な観光できます。
地震体験もできますし、見応えのあるものがたくさんあります。

レストランは、淡路SAのオアシスに行くと、
立派なレストランがありますよ~。
高速からでも、一般道からでも行けます。
イタリアンだったかな??
    • good
    • 1

釣り公園


 童心に返った気分で(^_^)v うまくいけば鯛が釣れるかもしれないし(^_^;
http://www.awaji-web.com/index.php?fishing_maruy …
http://hutaishiki.awaji-web.com/

釣堀、という手もあります
http://www.janohire.co.jp/

ハーモニーファーム
http://www.awaji-navi.jp/location_contents.php?i …
体験乗馬ができます、花さじきまで行けますし、海岸を馬で散歩ができます
珍しい体験ができますよ

花さじき
http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/
一面花だらけ、愛を語るにはいいかも^^

立川水仙郷
http://www.eonet.ne.jp/~t-suisen/
知る人ぞ知る、探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズの第一回目に行った場所です。
ここは、付き合ってからのほーがいいけど \(○`ε´○) バキッ


季節の星の植物館
http://www.kisekinohoshi.jp/


江崎灯台
http://kobe-mari.maxs.jp/awaji_city/ezaki_lighth …
明石海峡が一望できます、夕日から夜景がキレイ、アベック多し(^_^;

五色浜、慶の松原浜
瀬戸内海に沈む夕日が最高です。
    • good
    • 0

淡路市東浦の「はなさじき」


小高い位置にある花畑から海が見える
(地味だが最強)

南あわじ市「ジョイポート」
観潮船乗り場、二階に食堂があり意外に旨い
湾内の景色はまずまず
(ぼちぼち)

↑経由で淡路側の「鳴門岬」
全国的に知れ渡ってる、と言えるのはここぐらい
(潮の時間要チェック)

淡路サービスエリアの「大観覧車」
行きがけにここへ寄ってはいけない
(夕暮れ以降は鉄板)
「淡路島にデートに行きます。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!