プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にバイクに乗って1泊2日で淡路島1人旅することになりました。冬場ということであまり見るところはないと思いますが、せめておいしい物だけでも食べたいと思います。お昼におすすめの食事処、おすすめの食べ物あったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元の人間でなくて恐縮ですが…



[おすすめの食べ物]
時折雑誌等でも取り上げられたりしていますが…
魚増鮮魚店の“炭焼あなご”(穴子の蒲焼き)
兵庫県淡路市富島392-3 電話0799-82-0609
をお薦めします。
この近くにも似たお店が数件あったと思いますがここのは絶品です。
http://awaji11toko.com/anago.html
※公式サイトがないようなので個人の方のHPです。

[お昼におすすめの食事処]
海鮮食堂魚増(魚屋魚増直営)
兵庫県洲本市本町2-3-2 電話0799-22-0559
<上の魚増さんと同名ですが直接の関係はなかったと記憶しています。>
新鮮な魚を素朴な料理で安く旨く堪能できるのでお薦めです。
http://www.awaji-is.or.jp/uomasu/kaisen/

あと参考になりそうなサイトがあったのでURLを貼っておきます。
(淡路島グルメ掲示板)
http://awaji.portal2.jp/gourmet/

“炭焼あなご”は是非食べていただければと思います。
よい旅を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!