電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の営みについて質問ですが、
彼氏とのエッチは毎回 奥を突かれると
えび反りになって腰が勝手に動いてビクビクなるほど
気持ちいいですが いくことはないです。。
気持ちいいのは確かで 演技ではないです

彼氏には反応的には言っててもおかしくないのにね?
と言われます 。。

そもそもいったことは人生でないのですが、
いくってどうやったらできるのでしょうか?

いってもないのに こうなってしまうのは
これは変なのでしょうか?

A 回答 (5件)

もしかするとイッてるのかもしれませんね。


イッてるのに気づかない女性は私の経験から多かったです。

身体はイッてるのに精神的に怖くて開放できてないって感じみたいです。
一度、恐怖心はあるでしょうが気持ちよさに身を委ねてみては?

おそらく貴女の知らない世界が待ってると思います。

そうして女性の歓びを満喫できるようになった女性はたくさんいますので。
    • good
    • 0

全く普通です。


もう少しHを続ければ、イケるようになります。
>彼氏とのエッチは毎回 奥を突かれると
→彼氏にお願いして、動きを変えてもらいましょう。
 ピストンのように突くのではなく、
 深く差し込んでローリングしてもらうのです。
 この時、恥骨でクリを刺激するように意識して動いてもらいます。
 すると、数分で火花が飛びます (^o^)
    • good
    • 0

オナでイケますか?


イケればそのうちイケますよ。
    • good
    • 0

変では無いですよー。

    • good
    • 1

確か陰道ではいけないタイプの人が存在するっぽいですね、自分もあんまり詳しくないけど、私も同じ類いの人間で今まで一回もいったことない

です、あなたがおかしいわけではないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています