dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人です。ちんこが14センチしかありません。自力で長くする方法ないでしょうか。太さは大丈夫です

A 回答 (13件中1~10件)

日本人の平均サイズです。


そのお相手の女性が経験したサイズが大きかったのでは?
太さが有ると言う事なので、十分女の子に喜んでもらえますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し小さいと言っている人がいます

お礼日時:2022/01/08 10:06

うん少し小さいかも知れないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちやねん

お礼日時:2022/01/07 23:30

勃起で小さいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボッキして14でそれが小さいらしいです

お礼日時:2022/01/07 23:06

普通の大きさですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人が小さいと言ってます

お礼日時:2022/01/07 22:17

そんなにサイズ気にしたことないですけど、、(´・з・`)太さが大丈夫ならいいと思いますよ。

    • good
    • 1

普通だわばか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方が小さいと言ってますよ

お礼日時:2022/01/07 17:36

サイズよりテクだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいですよね?

お礼日時:2022/01/07 16:24

毎日2回以上オナニーすると良いらしい。

    • good
    • 0

べつによくね


すこし小さいぐらいだし大きすぎても困るし、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ小さいですよね

お礼日時:2022/01/07 10:13

No1です。


僕は立って16センチでしたけどズボンで目立ちますよもしもたったら。
太さはどのくらいなんですか?僕はトイレットペーパーの芯の一回り大きいサイズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4センチくらいでした

お礼日時:2022/01/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています