アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金縛りって耳鳴りがして、体を捻れ潰される感じしませんか?

A 回答 (2件)

なんか悩み・ストレスないですか。


昼間に減らす努力とかに専念。

寝ているときは何も考えず、ただ寝ること専念。
金縛りは考え事ばかりして、いつまでも寝ない人を
驚かし、縛って暴れまわる脳に住む妖怪の仕業。

妖怪を追い出したければ、
何も考えず、無心で寝ることだけ専念。
妖怪来たら、邪心捨てて抵抗振り払えです。
    • good
    • 1

ひきつけを起こしているのかもしれません。


運動不足じゃないかという気がしました。
ひどいようでしたら、病院で診てもらった方が良いんじゃないかと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!